忍者ブログ
日記書いたり、あ~、あれなんだっけ?ってな時のためにメモしたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 08:50】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Chierin
おひさしです~
大航海時代はまだやってるのかなー?
私はまだまだずーっと大航海しまくってますよw
N鯖で遊んでます~^^


無題
ユカ
ひさしぶり~^^
ブログ覗かせてもらってますよ♪
B鯖でいまだに無料でやってますw
日本楽しみだね。


無題
Chierin
あら~
B鯖なんですかー
一緒にできないっすね~(´・ω・`)
是非N鯖にも・・・ww
日本行きは、全勅命してないと行けないっぽいっすよ~


コメントを閉じる▲
娘と一緒にクリスマスツリーを飾りました。
カルディでアドベントカレンダーも購入。
楽しい年末がいよいよ始まりますね^ ^
PR

【2009/11/29 (日) 21:00】 | 見た事した事行った事
トラックバック() | コメント(3)

無題
Chierin
おひさしです~
大航海時代はまだやってるのかなー?
私はまだまだずーっと大航海しまくってますよw
N鯖で遊んでます~^^


無題
ユカ
ひさしぶり~^^
ブログ覗かせてもらってますよ♪
B鯖でいまだに無料でやってますw
日本楽しみだね。


無題
Chierin
あら~
B鯖なんですかー
一緒にできないっすね~(´・ω・`)
是非N鯖にも・・・ww
日本行きは、全勅命してないと行けないっぽいっすよ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おひさしです~
大航海時代はまだやってるのかなー?
私はまだまだずーっと大航海しまくってますよw
N鯖で遊んでます~^^
2009/12/14(月) 00:50 |   | Chierin #9b3a0386f3[編集]
[管理者用 返信]

無題
ひさしぶり~^^
ブログ覗かせてもらってますよ♪
B鯖でいまだに無料でやってますw
日本楽しみだね。
2009/12/14(月) 07:28 |   | ユカ #99be35ed0e[編集]
[管理者用 返信]

無題
あら~
B鯖なんですかー
一緒にできないっすね~(´・ω・`)
是非N鯖にも・・・ww
日本行きは、全勅命してないと行けないっぽいっすよ~
2009/12/14(月) 12:50 |   | Chierin #9b3a034bf8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック