忍者ブログ
日記書いたり、あ~、あれなんだっけ?ってな時のためにメモしたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


40歳になりました。

で、ツイッターアカウント作りました。

https://twitter.com/Yukari_kinkyou

ここをたまに見てくれている方、タンブラー覗いて下さってる方、
フォローとかメッセージとかしてくれると嬉しいです。

とりあえずこの連絡でした <(_ _)>
PR

暑いぞー。7月に入ったとたん体調崩したぞーw
みんなも気をつけてね(´・ω・`)

ところで、タンブラーと連動させるのにtwitterを始めるべきかまだ決めかねていたりw
ブログのコメントがわりに使おうって考えは間違ってるのかな?う~ん・・・
待てよ?、そもそもここ見てくれてる人ってみんなツイッターやってるの?
あれ、やってないの私だけ?w

誕生日までには決めようw

放射線についていろんな記事がネットには出ていて、情報選択のへたな自分は
一喜一憂している。
そんな中、某掲示板で見つけたもの。

「ビール成分に放射線防護効果を確認」

なんですと!

5年前のものだけど、興味ある人は読んでみて下さい。
http://www.nirs.go.jp/information/press/2005/08_11.shtml

でも飲みすぎはだめだからね。

この歌気に入ってたかな。

にしても不思議な組み合わせw



Te souhaiter un anniversaire merveilleux !